2009/09/08

ノリピー報道にテンションあがったクチです

そりゃもう。
もっかいどんでん返しを味わいたくて
しつこくニュース追ってたわ。

エロ広告のコメントに触発されて、人知れずシレっと再開。
よーし。負けないぞー!

キーボードの「C」が、叩きつけるように、それも連打しないと表示されなくなってしまって早半年が過ぎようとしている。パソコンごと買い換えたい衝動にかられるものの、最近のパソコン事情がサッパリわからない。
いろいろ経費がおトクなのでとノせられて、光通信にしてみたものの、それに伴うさまざまなアプリケーションが膨大なメモリを貪っているらしく、アタイのすでに古くなってしまったらしいパソコンは明らかに挙動不審なのだが。
わからないといえば、ipodなどのポータブルプレイヤーに何万曲も音楽が入る意味がわからない。百曲単位ならともかくも「何万も入りますよ」が売りになる世の中についていけない。音楽が仕事でもない人が、そんなに持ち歩いてどうするのか。聴くのか。そうか聴くんだろうな。アタイは絶対そんなに聴かないがな。

なぜにそれほど不必要なほど加速度的に進化しなきゃならんのか!
と憤っている昨今、いよいよ大台に乗ろうとしている自分を振り返り、
わりかし、変化が嫌いであったり、昔話が好きだったりするあたり、
ははあ、アタイは中年右翼なのだなと再確認。

いやさ、テレビを見てても、自分が年をとったなあとは思うんである。
ガチャガチャうるさくいっぱい人が出てキャーキャーやるのがもうイヤ。
ヘキサゴンとか、どこか違う星でやってくれと思う。
録り溜めしたETV特集を、スナックをつかみぐいしながら
がっしり観る面白さ。ガキにはわかるまい!

なんだか、ただ書いただけ臭が鼻先に漂うが、おかまいなしに今日は終わるんである。
次回は書き溜めていた映画かんそうぶんです。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home