2010/10/27

嶋大輔のていたらく

太りすぎ、というより、ふやけすぎにも程があるのよ。

今季は連続ドラマをみよーキャンペーン実施中なのだが、いまのところ『フリーター、家を買う』しかチェックできておらず。
毎週、ああ、今日これがある、っていうドラマがあるのは、なんとなく楽しいねえ。

前季も唯一『熱海の捜査官』のみ視聴。イヤ、毎週ドラマを観るっていうのに慣れてなくって、どうしても録画を忘れてしまい、とびとびなんだけども。
それでもやっと先日、最終回までコンプリート。この難解なドラマをとびとびで理解しようってのが無理な話なんですが、
こ、この終わり方、この置いてかれっぷり。ナニかに似ている!
まごうことなくこれはデヴィット・リンチだな!?
と思ったらとっくにネット上では『ツイン・ピークス』なんかと比較されてたりしてたわ。
アタイの大好きな映画『マルホランド・ドライブ』にも似せてるわね。
知ってたらもっと穿って観てたわ!悔しいーーーッ
悔しいけど謎解明で検索しまくってまたまた悔しい。惜しいとこまでイッてた!

ところで、というかそのつながりで。
神話って面白いのねえ。アタイはホント、知らなかったわよ。
次回、オススメの本をご紹介したいわ。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home